鬱病レックウの日記

なんかいろいろ日記書いたり絵を載せたりしていますw

独り言...

はい、皆様こんばんは鬱病レックウです。

この日記を見てくれている方々ありがとうございます!

まぁ...いたらの話ですがねw

 

とりあえずこの間あった出来事でも話しますかーねw

 

えっと...この間部活で家庭の話とドッペルゲンガーの話をしました。

家庭の話はどうでもいいのですが、ドッペルゲンガーの話が怖かったですw

 

3週間前友達が体験した事らしいです。

ある日、Aさんがいました...そのAさんの世話係(?)の先生がいました。

ある朝先生が校門の前でAさんと会いました。

その時、いつものように話プリントなどを手渡し別れました。

 

そして昼ごろまたAさんに会いました。

先「プリント書きましたか?」

A「は? プリント?」

 

Aさんは校門の方から来ていないし、先生にも会っていないと話していました。

 

...っていう話だったと思います。

 

日本語おかしくてすいませんorz

口でなら正確に伝えられるんですけどねw

 

まぁ...他にもありますが、それはまた次回と言うことで! ノシです。